そうだ、ゲームを作ろう

現状や学んだことなど記録するブログ。間違ってたらごめんね

ぷちコン第13回に応募しました

とりあえずご報告までに…

第13回ぷちコンに自分のゲームを応募いたしました。

タイトルは「Flower Pinball」です。

 

www.youtube.com

 

お花をテーマにしたピンボールとなっています。

ゲーム本体はよろしければこちらでダウンロードをお願いします。

www.dropbox.com

 

また僕自身のプレイ動画も上げました。

www.youtube.com

 

40分超という超長丁場な動画になっていますがよろしければどうぞ。

油断すると結構あっさりと死んでしまうゲームなので、プレイしてる本人としてはかなりの緊張感があったりします。

 

正直この作品にかまけ過ぎていて殆ど更新していない状態になっていたこのブログですが、この作品の振り返り記事から更新を再開していこうかなと思っています。

まぁとはいえまた何かコンテスト的なものがあると止まっちゃう可能性が高いと思いますけれども…

とりあえずぷちコン参加者の皆さん、それから運営のヒストリア様(は忙しいのはこれからだとは思いますが)、お疲れさまでした。

 

…次の作品の方向性(やりたいこと)は既にちょっと決まってたりします。